Torihaji's Growth Diary

Little by little, no hurry.

学習日記 20230904

20:14 2023/09/04  
今日の分始まり。音楽を聴きながら。  
今日は画像編集機能について方針を決める。  
画像をクリックしたらその投稿のページに飛ぶ。  

idは$GETでもらってくるとして、  そこからはいつもと同じか。  
idに紐づいた投稿を持ってきて、htmlフォームのvalueに埋め込む。  
テキスト系は多分、この考えで行ける。  
ただ、投稿された画像はどういう風にいけばいいだろうか。  

とりあえず、画像以外の箇所を書いてみよう。  

の前に、そもそも$GETがうまくいってない。  
なんでじゃ。この書き方のはず。  

項目名が違っていた。  
?article_idが?aritcle_idだ。  
凡ミス。  

うまくいった。  
気が抜けませんね。  

さあ面談です。  
20:59 2023/09/04  

22:03 2023/09/04  
面談終了  
職務経歴用の言語化をしましたが  
なかなかうまく言えませんでした。  
反省ものですね。  

別の話で  
面接で課題を出してくる企業さんもあるんですね。  

試しに見てみましたが、  
こうやればできそう、これはどうやるんだ、  
というものが4:6くらいでした、  
ただ、今年の4月に比べたら、大きな成長なので  
悲観せずにやっていきたいですね、

今日は早めに上がって、明日に備えます。